イラスト数も増えてきたので今までのページだと表示が重くなっていたため、大幅に改良をしました~。なお最近描いたイラストも付加。今後とも少しずつイラストを増やしていくのでよろしくお願いします。

で、先日からSEO対策全くしていなかったので対策し始めたんですが…ロリポ(レンタルサーバ)の方の調子が悪くてGoogleからのアクセス厳しくなってたみたいですね…いろいろと改善させてHPの活気をよくするぞ~
ブログの設定変更にあわせてHPのほうもちょこっと更新しました~
プラグインなど色々設定してスパム対策してからコメントできるようにします~
無事、自宅サーバの設定が完了しました。これでブログの実験用が運用できるのでスキン変更等試し、こちらの公開している方の変更も容易になってきました。
現在ココのブログのスキン変更のために開発用として自宅サーバを作成したのですが…
Apache,PHPのインストともにデータベースソフトMysqlのインストも完了したけど、PHPとMysqlの連携がなされていないみたいでうまく実行できません><;
現在ネットでいろいろと調べてますが一向に向上せず、、、自宅に帰ったら再度調べなおして使えるようにします~^^;
カテゴリー: ホームページ
投稿者: eternitywing
携帯からの投稿の実験です