ツイッターでつぶやきましたが先日デジタル一眼レフを購入しました。

デジイチのことは後でHPとかに記入するとして、両親が筑波山に梅を見に行くと言ったのでせっかくなので試し撮りする為に付いて行きました。




天気はというと…あいにくの曇り。前日雨が降っていたこともあり梅には水滴が付いておりました。また、地面がぬかるんでおり歩きにくかったです^^;

今年は梅の開花が遅かったらしくまだ咲いてない木も結構ありました。

とりあえず撮った写真をいくつかUP
























猿回しの方が来ていて瓜坊?の上に子猿がしがみついていました~

デジイチ入門したばかりいっぱい撮って腕を磨いていきたいと思います