寝坊して試験に遅刻するとこでした…
時計を見て時刻表を確認したら駅まで飛ばしていかないと危険な時間でした^^;
そのおかげでアンダーパンツ等の防寒具を身につける暇なかったので寒かったです><
で、駅にはギリギリというよりほんのちょっぴり時間が余りました…
乗り遅れなくてよかったと思ったら今度は赤羽付近で人身事故あったみたいで時刻表どおりに動いてませんでした。。。。
上野には予定時刻より7分遅れで到着…
で、結局試験始まる1分前ぐらいに入室できました^^;
で本日は1教科だけ。なので帰りに痛キーボードに使うとあるものを買いに秋葉原によりました。

そのとあるものというのが…
UVカットのクリアスプレー
ホームセンターに売っていなかったので秋葉原で探す羽目になりました。。
使用方法に関しては今後痛キーボード作成本始動したら書き込みます。

ちなみに痛キーボードようのイラストですが…
20100128-痛キーボド用.jpg
現在の線画はこんな感じです。線画は8割方終了といった感じです。後は目と各部の微調整^^

話変わって本日のおまひまの感想。
前半ちょっと作業してたのでしっかりみていませんが後半部分。
優人が鬼切り役として目覚めたとき一瞬でしたがタマと酒呑童子がでてました!
原作でもまだ数回しかでてきてないのに…
ということは中途半端にアニメ終わるかもしれませんね^^;
原作の流れだと多分来週あたりにクエス登場するでしょう。